陽東キャンパスに新しい女子寮ができます|2021.09.08

みなさんこんにちは!いっきに寒くなりましたね!元気ですか?!私は元気です!

 

TOPページに掲載しましたが、こちらでもご紹介させてください。

2022年4月、陽東キャンパスに新・女子寮が誕生します

寮ってボロそう・・・と思ってるそこのアナタ!!こちらの寮は、✨新築✨です!

農学部は峰キャンパスですが、陽東キャンパスから峰キャンパスまでは自転車でも通えますし、雨の日はバスを使えば便利ですよ!??2023年には、LRTも開通予定です。ますます便利になること間違いなし!!

 

そしてなにより、陽東キャンパスのすぐそばには、大型ショッピングモール(ベルモール)があります!!

食べ物も服もCDもゲームもメガネもコンタクトも、だいたいここで揃います。栃木県外の方はイメージがわきにくいですよね・・・。例えて言うなら、イオンとかアリオみたいなお店です。宇都宮のジャスコ。(ジャスコではない)

あまりお買い物好きじゃないよ~って方もいると思いますが、とりあえず、ここにいけば必要な物全部揃う!っていうのが最高に楽なので、めんどくさがりさんにオススメです。

 

初めてのひとりぐらしは、いろいろ不安なことがあると思います。大学が決まったら、物件を見に行って、手続きして、部屋のサイズを計って、家具家電を選んで・・・。知らない土地だと、治安はどうなの?とか、どんな人が住んでるんだろう・・・とか、気になることがたくさん?

そんな悩みも、寮なら解決!

家具家電付き、wi-fiあるのでオンライン授業も◎学内でセキュリティばっちり&宇大の学生専用ですので、安心して生活できます!!!

 

ぜひ、陽東の新・女子寮、チェックしてみてください✨

※募集情報はまだ掲載されていません。情報が出たら紹介します。

新・女子寮について詳細はこちら→陽東キャンパス新・女子寮について

 

今回は新しくできる女子寮についてのご紹介でしたが、寮は他にもあります。

学生寮について詳細は 学生寮について をご覧ください。

 

\今日は寒いけど、明日は気温が上がるみたい/

こちらは長尾先生のウシです。

お風邪に気をつけて~今週もがんばりましょう!

 

以上!