2021年前期の様子|2021.09.13

みなさんこんにちは!今日は暑いですね!

宇都宮大学公式YouTubeに、新しい動画がアップされましたのでお知らせします!

 

withコロナの宇都宮大学 キャンパスの学生たち ー2021年前期―

 

以前、バスに乗る様子を紹介しましたが、そのときのバス(多分)がうつっています?

 

コロナ対策をして、対面授業とオンライン授業を交互に行った2021年前期でした。宇大を受験しようかお悩み中の受験生&なかなか大学に来られない卒業生&保護者のみなさま、最近の宇大はこんなかんじです。コロナに負けず、教職員学生一同、未来に向かい全力で取り組んでいます。ぜひご覧ください。

在学生のみなさんは、もしかして、写っているかも?!友達何人登場してる?!とか、チェック!してください!友達の友達は友達ルールでいくと、出てる人全員友達になったりするのでしょうか。宇大の規模だと、なくもない気がします。どなたか、出演者全員友達になったら教えてください。

 

動画は全学の紹介でしたが、俺は僕は私はもっとピンポイントな情報がほしいんだよ~という方は、各センター及び施設のSNSをチェック◎

農場のインスタとかオススメです。私もフォローしてます。TLにウシの写真とか田んぼとか現れると癒やされます。卒業しても、見たいですよね、ウシと田んぼ。

 

宇都宮大学ソーシャルメディアアカウント一覧→こちら

 

ついでに、このホームページもブクマしてください。ぜひ。生物資源科学科はツイッターもインスタもやってません!これからもホムペを更新していきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上!