卒業生らによる忘年会

12月28日の夜に、駅東の「寧々家」で研究室の卒業生らによる忘年会が開催されました。
DSC08051
左からH21学部卒のK君(翌日も仕事だと言ってました)、同じく修士卒のO君(もうすぐ結婚するそうでおめでとう)、H20修士卒のH君(もうすぐお子さんが生まれるそうでおめでとう)、H21修士卒のSさん(元気そうで良かったです)、それからOさん(またラボに顔出して下さい)です。O君は兵庫県から、H君は岩手県からやってきました。
DSC08052
こちらはH23修士卒のI君(いつも色々と有難う)、H25修士卒のO君(変わらずに「らしさ」があって良かったです)、H23学部卒のY君(播磨にいるとのこと)です。Y君に会うのは卒業式以来でした。
DSC08055
H20学部卒のA君(A君がいると賑やかになりますね)、それからH22修士卒のI君(忙しそうでしたが体調に気をつけて)も来てくれました。このあと、鬼怒通り近くの「Free Flight」に移動し二次会をやりました。

卒業生たちの元気な姿を見れてとても嬉しかったです。現在、博士課程で頑張っている人、食品、農薬、健康食品、IT、分析機器メーカー、商社、派遣研究業務、県庁等で働いている人と様々で、色んな話を聞くことが出来て元気を貰いました。わざわざ宇都宮で開催してくれてどうも有難うございました。

DSC08057
こちらはその時のI君のお土産、
DSC08059
こちらは現4年生S君の千葉土産です。

ごちそうさま(MI)。

Comments are closed.



Translate »