コンテンツへスキップ

こんにちは!

 

8月21日~29日に、インドネシアへサンプリングへ行ってきました!そのときの様子を、私福田がレポートさせていただきます。

今回は、夏秋先生、応昆の園田先生、益子さん、川面さん、光田さん、高倉さん、塚田さん、福田(私)、iP-Uに参加している高校生2人の総勢10人という大所帯です。

これだけ人数が多いと、何か事件でも起こるのでは…?という気がしてきますね。

 

それでは、1日目から振り返っていきます。

 

1日目 8月21日

9:30に羽田空港に集合ということで、私たちは各自空港に向かいます…

IMG_5591DAIGO(光田)さんです。

電車の中で既に枕をつけている人、なかないませんよね。枕似合ってるよと言われて、少しご満悦な顔のだいごさんです。(写真提供:高倉さん)

 

さて、空港に到着しました!

ちなみに、私と益子さんと川面さんは、マロニエ号で空港まで移動しました。

集合まで時間があるので、空港の中を少し探検しよう!と思い

P1080887大きな橋を見つけました。

P1080896植病の専属カメラマンさんも見つけました。(川面さんです)

集合時間になり、学生みんなで写真を撮りました。

DSC_1762

(みんなまだ笑顔)

ゲート(?)を通るときに、1つ目の事件が…

「だいごさん、刃物を所持」

ペンケースに入れてあったハサミを、スーツケースにしまい忘れていたそうです。刃渡りを確認され、一応通れたみたいです。

IMG_5592初めての海外旅行にテンションが上がるだいごさん。(ハサミ事件の後)

 

離陸しました。私は夏秋先生の隣の座席でした!

P1080898

日本食しか残ってませんでした…

飛行機の中では、「チャーリーとチョコレート工場」と「アラジン」を見て過ごしました。

 

インドネシアに到着しました!

P1080904

インドネシアに降り立った喜びを表現する高倉さん(の後ろ姿を撮影するだいごさん)

ここから2時間弱、車で移動し、宿泊するホテルに到着しました。

ホテルに隣接したショッピングモールの中にある、中華料理店で夜ご飯を食べました。

IMGP4634

白身魚のフライ?のあんかけ?(美味しかったです)

夕食後は、各自部屋に戻って就寝です。

 

~2日目へ続く~

 

(文責:福田)