コンテンツへスキップ

10.13-14 日光ゼミ合宿

10月13日と14日の2日間、日光でゼミ合宿を行いました!

天気予報はあまり良いとは言えず、どきどきで当日を迎えました!

 

先発隊である僕の運転する車は10時に宇大を出発しました。

運転が荒いことで有名(身内)な僕の運転で合宿はスタートしたわけです。

 

日光は紅葉が始まっていてとてもきれいでした!出来ることなら観光していきたいものですが、準備をするという使命を帯びた僕たちに立ち止まることは許されません!

2時間ほどかけてやっと施設に着きました!きっと同乗者もインディージョー○ズ並みのアトラクションに喜んでくれたことでしょう。

さっそく準備を始めます。

 

だいたいの準備が整った頃、後発隊の方々も集まり、ゼミがスタートしました!

ゼミの内容は熾烈を極め、写真など残す余裕なんてありません。ゼミ後も興奮覚めやらず、激闘が繰り広げられました。

 

ゼミで疲れた皆様を労うため、夕食はお鍋と肉巻おにぎり!

 

夕食の間には自己紹介タイムがありました。仁王立ちで自己紹介。さすが
M1は違いますね。

3年生たちも時にはデモンストレーションを交えて自己紹介してくれました!

植病の影で暗躍している彼も自己紹介しました。

 

飲みの席ではビデオレターをとったり、カードゲームをしたりして盛り上がりました!

 

みなさん可愛らしいですね!

 

遅くまで騒いで親睦を深めて2日目。

天気予報では雨だったので予定していた登山はあきらめて7年に一度見られるという小田代湖を見に行きました。

木々の間を突き進むこと1時間。

やっと見えた!みずうm…みずう…水たまり?近づいてみればそんなことはありませんでした!水面で反射して見える白樺がきれいですね!

 

再び1時間かけて施設に戻り、花いちもんめへと出発しました。

 

東照宮付近の渋滞に気疲れしながらもなんとか到着。記念に1枚パシャリ。今回
僕は本気を出して、普段は隠している身長を開放してみました。皆さんを見下ろすこの清々しい気持ちは文字にして表しきれません。

自分好みの女の子花を見つけて興奮する 
ドクター。とてもうれしそうで何よりです。

その後も、花を愛でたり、動物と触れ合ったり、西川先生が持ち前の筋力で華麗な綱登りを披露したりと、楽しい時間を過ごしました。

 

花いちもんめを出た後は、またインディージョー○ズして宇大に帰ってきました。

いろいろあって疲労がすごいですが、素晴らしい2日間になったと思います!

 

長文失礼しました。

 

 

(文責:冨士川)