今日は開学記念日🌞明日の天気は☔

みなさんこんにちは!今日は良いお天気ですね🌞

 

今日11月22日は、宇都宮大学の開学記念日です✨

開学記念日なので、本日授業はおやすみです。学祭後でお疲れのみなさん、ゆっくりしてください~

そして11月22日はもうひとつめでたいことがあります!!

それは・・・

宇~太の誕生日!!!!!

宇~太おめでと~~~🍰🎉🎁8888

 

ちなみに、学バスのナンバーって開学記念日の1122なんです🚌

前にも言ったことあるかも?何度も同じ事言ってたらすみません。

そうそう、宇大トリビアにも載ってますね!

宇大トリビアって何?って方はこちらからみれます(「その他の刊行物」より「宇大トリビア集」)→https://www.utsunomiya-u.ac.jp/outline/kouhou.php

というわけで、開学記念日&宇~太の誕生日の話でした。

 

そしてそして、明日11月23日は推薦入試の日です!

今年もたくさんの出願ありがとうございました。受験されるみなさまがこのブログをみているかはわかりませんが・・・明日のお天気をお伝えします!!!!!

明日の宇都宮の天気は雨で、予想最高気温は13℃とかなり低めになっています☔

受験生のみなさまは、お風邪を引かぬよう、あたたかい服装でお越しください。

暑ければ脱げますからね!コートあったほうが安心かなと思います。

また、前泊で本日宇都宮にいらっしゃる方もおられるかと思います。日中はぽかぽかの陽気ですが、宇都宮の夜は冷えます!!寒暖差にお気をつけてお過ごしください😭

 

受験生のみなさま、試験は大変緊張されるかと思いますが、農学部の先生方みんなやさしいので、どうか安心していらしてください!

みなさまが実力を出し切れるよう、応援しています😭✨

ではまた~