卒業式

 24日は卒業式があり、式典と謝恩会の間、恒例のラボの追いコンがありました。今回はU君とS君が幹事となり、S君手作りのビーフシチューとK君手作りのサラダを楽しみながらのコンパとなりました。
 恒例となっている卒業記念品はS君によるチョイスです。4月から商社で働くM2のO君には携帯式のスマホのバッテリーを、
DSC07499
4月から化粧品企業で働く4年のKさんにはブリザードフラワー、
DSC07501
進学する4年のY君にはミッキーのマグカップ、
DSC07503
4月から県庁で働くM2のT君にはぐんまちゃんです。
DSC07505
 このぐんまちゃん、こちらでは販売されていないそうで、週末にS君が前橋まで買いに行ってきたそうです。また、K先生と私も修士のお二人からお礼にと姫路の八重垣を頂きました。K先生は今回、ご家庭の事情で参加できませんでしたので私が代表して受け取りました。
DSC07506
 この後、ベルヴィで開催された謝恩会も趣向をこらしたものでとても楽しい時間になりました。クイズ大会やスライドショーで盛り上がり、最後は立派なお花を頂きました。
DSC07509
 卒業・修了する皆さん、自信をもって4月からの生活を楽しんで下さい。特にM2の二人とは3年間以上の付き合いになり、色々な出来事がありましたし、山ほどの時間、色々な話をしました。そのため、一言で言い表すことはとても出来ませんが、二人とのラボの生活はとても楽しいものでした。どうもありがとう。そして卒業おめでとう(MI)。

Comments are closed.