慰労会

7月28日はプレミアムフライデーでした。

さて、6-7月はコア実習、アグリバイオサイエンス実験、生物科学実験、サイエンスキャンプ、子ども未来創造大学といった各種学生実験や講座があり、多くの学生さんに協力いただきました。また、これらの実験や実習で使用したカイコの飼育やウイルスの調製も協力いただきました。更に、投稿論文のアクセプト、大学院入試の合格、就活の内定、またヤングイノベーションスカラーシップの採択など、諸々含めてお祝いを兼ねた慰労会を開催しました。場所は東武宇都宮百貨店、銀座ライオンのビアガーデンです。

滝のある屋上の庭園で、各種生ビールと美味しいジンギスカンを堪能しました。やはり、屋外で飲むのは気持ち良いですね。とても賑わってました。

二次会は駅西口のラ・トゥールへ。前にも利用させて頂いたワンコインBAR。

山盛りのムール貝や生ハムをお供にワインを愉しみました。

とても忙しい前期でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。どうもありがとう。そして、院試の合格や就活の内定、論文のアクセプト、スカラーシップの採択、おめでとう。ますます頑張りましょう。

Comments are closed.