⭐7/17(祝)、オープンキャンパスが開催されました⭐

みなさんこんにちは!

3連休の最終日、7/17(祝)にオープンキャンパスが開催されました!

本日はオープンキャンパスの様子をご紹介します。

 

パネル展示では、各研究室の研究紹介を行いました。

顕微鏡や標本等の展示が人気でした!

教員と学生がパネルの説明をします。直接お話できるので、より理解が深まります📖

ゼミ室では農場の展示もありました🌾ゆうだいのPVがかっこいい!

学科とは別ですが、農場ツアーに申し込むとバスで移動し、農場見学ができます。

今回は牛舎見学とバスでの場内見学が行われました。

座談会では、学生が来場者のみなさまのお悩みや疑問にお答えしました。

午前は池田先生、午後は松本先生の模擬授業がありました。

午前は約100名、午後は約40名の皆様にご参加いただきました!

 

来場者アンケートでは、

⭐生物資源学科で学べることがよくわかりました

⭐実際に学生の方と生の話ができて良かったです

⭐学生生活のイメージが掴めた

等、うれしいお言葉をたくさんいただきました!

また、パネル展示の混雑やバスの本数等、ご不便掛けてしまった部分に関してのご指摘もありがとうございました。改善し、より良いOC創りに努めます!

この度は酷暑の中ご参加いただき、誠にありがとうございました!

〆は展示を片付けている青山先生で🐐

 

お手伝いしてくれた学生のみなさんもありがとうございました!!