コンテンツへスキップ

インドネシア2019 part 3

今回は前回からの続きである5日目について紹介していきます。

まずはバリ島へ移動するためジャカルタ空港へ向かいました。

ジャカルタは最終日に経由するため、しばしお別れです。

これで2回目のフライトになります。

とても大きい空港です。看板に日本語の文字もありました。

バリ島のデンパサール空港に着きました。さ、さすがリゾート地…!とても華やかな雰囲気です。観光客も多く、思わずうかれてしまいます。

すごく南国という感じです!

荷物を置くため、ホテルにチェックインしましたが、まさにリゾート地なホテルです!

なんて開放的なロビーでしょう!
ウェルカムドリンク(カムカムジュース)をいただきました!

次に、夕食のため、ジャワ島とは違ったバリ島独特の雰囲気の漂うレストランへ行きました。

ヒンドゥー教の神様の一柱であるガネーシャ神。とても綺麗にお供えしてあります❁

夕食まで少し時間があったため、散策をしました。

こんなところにブランコが。去年はなかったそうです。

みんなでインスタ映えを狙います。
優雅な場所でいただきました。
こちらはまたまたウェルカムドリンク。インスタ映えになっています。

夕食はビュッフェスタイルで豪華でした!何を食べるか迷ってしまいました。とても美味しかったです。

レストランに入る時につけていただいたプルメリアのお花を集めて頭にたくさん飾っています。皆に笑いを届けてくれました。

自称エンターテイナーの冨士川君。
応昆の渡邉君。

夕食後はバリ島伝統舞踊の1つであるフロッグダンスを鑑賞しました。

エキゾチックなダンスと音楽がとても素敵でした。

カエルさんと王妃様
華麗な衣装とダンスがきれいです。

出演者の皆さんと集合写真を取らせてもらいました。

カエルさんとも一緒に写真が撮りたかったです…!?

その後は次の日に備えてホテルへ戻りました。

なんとプールが…!リゾートですね。

残念ですが入る時間はありませんでした。

やはり映えっています。バリ島は映えるとこばかり

この日はとても楽しんでしまいましたが、バリ島の文化に触れることができました。

明日からはサンプリングの嵐が始まります。

すでにバリ島の滞在タイムリミットは24時間を切っています。私達は海を見ることができるのか…

続きはpart 4へ。何が起きるのでしょう…

(文責:塩野)